2012年4月20日金曜日

これってダイエット?拒食症?助けてください。 - Yahoo!知恵袋


fyttehospitalさん

これってダイエット?拒食症?
助けてください。

誰か聞いてください。

食べること、特に炭水化物と甘いものが大好きな女です。

少し前からレコーディングダイエットを始めました。
体重はBMI値19.5位だったんですが、少なくとも後3㎏痩せたいと思って。

でも、カロリーを気にしていると、どんどん食べるのが怖くなってきて‥。
最近は一日の摂取カロリーは600~700位です。


cirrohsisの症状は何ですか

この前、どうしてもアイスを食べないといけない状況になり、「久しぶりだし、この程度の量なら太らない」と自分に言い聞かせたのですが、あんなに大好きだったアイスを食べているのに、味よりカロリーの事しか考えれなくて‥。
全然食べてて楽しくなかったです。
その事が、自分の中で凄くショックでした‥。

最近は、食べている姿を見られる事が嫌になってきて、何をするにも無気力状態です。


時セロクエルは、お使いのシステムを残すのでしょうか?

最初の-3㎏は達成したのですが、運動で痩せた訳ではないので何か食べるとお腹が出てしまいます。

その事を考えるとやっぱり食べれなくて‥。

運動しようと思っても、気力が湧かず‥。

自分がやっている事は、不健康な事。
「痩せて綺麗になりたい!」という当初の目的と反対に進んでいる事。

全部分かっているのに、食べるのが怖いんです。

こんな私は、拒食症ですか?

毎日が苦しくて、苦しくて‥

どうしたらいいのか、誰かアドバイスをください。



These are our most popular posts:

健康にやせてこそのダイエット[過食症・拒食症の怖さ] - gooダイエット

gooダイエット「健康にやせてこそのダイエット[過食症・拒食症の怖さ]」。食事、運動、 動画など約250種類のダイエット方法からあなたにピッタリのやり方をナビゲート。人気 のダイエットや健康的にやせるダイエットメニューなど、ダイエットに関する情報満載! read more

拒食症の人の食事教えて:ダイエット日記.com

拒食症の人の食事教えて☆ ● 拒食症の人は何を食べて生命を維持してるんでしょうか 。 なんであんなに細いのに食べないの? 食べれないんですよね><気分悪くされたら スイマセン。 でもどんなのか知りたくて. read more

ダイエットから拒食症に・1<私の下剤乱用体験談>

私は、高校1年生のときに、ダイエットがきっかけで拒食症になりました。 ダイエット前の 私は、決して太っているというわけではなく、むしろ健康的なくらいだったのですが、食事 を減らして運動をすることで見る見るうちに結果が出て痩せていくことが嬉しくて、 ... read more

ダイエット→拒食症→摂食障害・過食症で苦しんでいます - ダイエット ...

2007年5月28日 ... 一年半前から炭水化物抜きダイエットをしていました。当時46キロで順調に減っていき 42・43キロになったあたりで月経が止まりました。そのまま食生活はワカメやき... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿